江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真といってもねぇ。

<<   作成日時 : 2006/04/05 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オレは、普段、あまり遊びに行くことがなく、
イナダ組・小島達子先生のブログように、
「うっふん。坊や、今日は○○と遊んだのよ。あは〜ん」などと、
セクシーに写真付きでご披露遊ばせるなんて、夢のまた夢。
なので、載せる画像は結局、身の回りにあるモノに留まる。

今日は、車の中のモノ。
『古今亭志ん生の落語CD』。

音楽だけじゃないワケですよ、ボーイだけじゃないワケですよ。
独り、車で楽しむモノは。
このシリーズ、50〜60くらいあるんだけど、
今んとこ、1と3しか持っておらず、それを繰り返し聴いております。
いつになったら全部揃うのか。
まあ、ごゆるりと、集めるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
写真といってもねぇ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる