江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS まんぴん。

<<   作成日時 : 2006/04/06 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そういや行きましたよ、まんぴん。
写真は、財布を整理して、でてきたレシートをバックにまんぴんチケット。

今回で観たのは3回目。
かなりの出席率を誇っておりますよ。
Jさんは、今回、観たのかな?
観てないとしたら、イナダ組で最もまんぴんを観てるヤツは、オレだな。
オレだわ、河野!聞こえてる?おい!デブ!
何か、くれ!

あそこの会場って何人、入るんだろう?
いっぱいお客さん、いたなー。
かなり定着してきたんじゃなかろうか、まんぴん。
楽しそうだよね、やってる時。
実際、羨ましいとか思ってしまうなぁ、お笑いライブ。

いやぁ、ホント、頑張っておくれ。3人して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まんぴん。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる