江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS Canon AE-1 program

<<   作成日時 : 2006/04/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

古い。
でも、そういうカメラって意外に、写りがよくて、案外高価で、
マニアなファンにはたまらなかったりするワケですよ。
それがカッコイイ感じなワケですよ。
「渋い!」みたいなね。
「なかなかどうして!」のようなね。
意味わかんないけどね。
まあ、とにかく良さげな感じ。

しかしながら、これは、違うんですよ。
ただ古いだけ。ボロボロ。しかも安い安い。中古で、2万もしない。
どうしよう? どうもしないんだけど。
できることなら、違うの買いたい。

うわ、ちょっと待て。ガッカリな文章だな。
「大切な思い出のカメラ」とか書いたほうがいいのか?
でもウソついてもな。
思い出探すか。思い出。
大学生の時、買ったんだよな。
なんで、こんなもん買っちゃったんだろ。
いやいや、そういう下向きな思考じゃなく、えーと、何かないか?

あっ!!!!!!!!

持ちやすい!!
オ、オレ、手ぇちっちゃいから!!
こ、このカメラ、そ、そんなでかくないし!!
これは持ちやすいぞ〜!!
い〜じゃない!! い〜じゃない!!
こんな持ちやすいカメラに出会えて、オレは幸せもんだ!!

あっ、今日、母ちゃんの誕生日だった。
オレが未だに入れてもらえない大泉軍団に、
何か知らんけど、入っていることになっている母ちゃんの誕生日だった。
うわっ、数日前は、その大泉の誕生日だった。

カメラの話は、もういいや!!!また今度ねー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Canon AE-1 program 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる