江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎、タンスの上に避難。

<<   作成日時 : 2006/04/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自分の部屋を見回すと、汚い。

ちょっと待った。
世間様の目に晒す文章の始まりが、汚い。
これではいかんのではなかろうか。
どんな文章であれ、出だしは肝心である。

『国境の長いトンネルを抜けると、汚なかった』。
これじゃいかんのだ。
『つれづれなるままに、汚い』。
暇なら片づけろ。
『我輩は、汚いのである』。
威張って言うことじゃない。注意してあげたほうがいい。

こんな具合である。

しかし、結局、このまま載せるあたり、
「おっ!そのまま載せやがったな!なかなか骨のある奴だ」
のようなね、感じもね、無いね。

●写真は、タイトル通り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
虎、タンスの上に避難。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる