江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ、人間を。

<<   作成日時 : 2006/04/12 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いや、わかってんのさ。
「せっかく写真を載せられるってのに、モノばっかじゃねーか!」
そういうことでしょ?

でもね、こればっかりはね、しゃあないのね。
だって、会ってないんだもん。
そりゃ、ラジオでハムに会ったけどさ、撮るの忘れちゃったし。
まあ、それに関しては、ごめん。

あっ、どうも。
珍しく、自分を責めてました。
それにしても、ホントにモノばっかの写真で、困ってます。

それじゃあ、ここは、ひとつ、どうせモノならってんで、
大好きなモノの写真を。

ビートたけしの本。いっぱいありますよ。
見えてるだけで10冊くらいで、その後ろにもあって、
このパターンがあと2セットあるから、およそ、60冊ほどでしょうかね。
大好きなんですよね、この人関連のモノ。
映画も好きだしね。
でもDVDは、まだ1本も無いのでちょっとずつ集めたいです。

実際、この人の存在はデカく、
人前で、何かやりたいって思ったのは、この人のせいでしょう。
小学生の頃ですね。

あっ、写真は、キタノブルーな感じで。
ただのファンだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そろそろ、人間を。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる