江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS また食いモンか。

<<   作成日時 : 2006/04/18 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

江田由紀浩の「できれば1日1個食べたい物」NO.1に、
君臨しつづけるハーゲンダッツ。
でも、高いんだよな、ちっちゃいクセに。
一昨日、1個183円で売ってるのを発見!!!
普通に買ったら263円くらいだっけ?
80円も安い。
しかし、人間とは欲深な堕天使。
「もっと安く売ってるところねーのか?」と思ってしまう。
偉そうだ!!
「ねーのか?」なんて!!
「いけないよ、いっちゃん!!」。
弟からの戒めの言葉。
(弟は、子供の頃、オレを、「いっちゃん」と呼んでいた。)
それでも、オレは、消費者として、あくまで上からモノを言う。
「もっと安く売ってるところねーのか?」。
そして、このブログを読んでる皆さんには敬語を使う。
「どこかもっと安く売ってるところご存知ありません?」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
また食いモンか。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる