江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤんなっちゃうわ!

<<   作成日時 : 2006/04/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、悪いね!悪いね!悪いね!
今日がチャンスだったのよ!
何がってね、このブログの写真に人間が!
遂に、人間が写るチャンスだったのよ!

だってさー、今日、明けたから昨日か、
イナダ組の初稽古でさー、いっぱい人、いたんだよねー。
あーあ、何してんだろ、オレ。

でもさー、言い訳、じゃない、理由もあるのよ。
納谷さんって方が、今回、客演してくれるんだけどね、
オレ、人見知りしちゃって、またかなり無口でさ。
そんで、札ギャグの黒岩さんもいて、
オレは、一緒に芝居やるの初めてで、それにも緊張しちゃって。

加えて、イナダ組、久々だから劇団員と喋るのにも、照れちゃって。
挨拶もままならないのに、写真撮ってる場合じゃないのよー。
そうなのよー。ダメなのよー。次回に期待よー。
ごめんなさいねー。
オカマじゃないのよー。本当よー。

ってことで、そんな時は、キャッチボールね。
打ち解けるには、キャッチボールね。
写真は、一昨日、ラジオカロスの駐車場で拾った軟式ボール。

そういやイナダ組に入って間もない頃、
音尾くんから、「キャッチボールしよう」ってメールきて、
あっさり断ったっけ。
バイトだったんだよなー、オレ、その日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イヤんなっちゃうわ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる