江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとのことで。

<<   作成日時 : 2006/04/21 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、皆さん、お待たせいたしました!!!
遂に、遂にですよ、このブログの写真に、人間が登場!!!
今日、明けたから昨日か、稽古がありまして、
お約束どおり、写真撮って参りました!!!
えー、右が達子さん、中央が棚田さん、左がJさん!!!
みんな、元気だねー!!!
Jさん、顔色おかしいねー!!!
ということで、今日は疲れたので、もう寝ます!!!
そんじゃーねー、ばいばーい!!!!!!

というワケにもいかないよねー!!!
ごめんなさあああああういいいいいっっっつ!!!!!!!

やっぱりね、ダメだ、オレ。
携帯出したのよー、稽古場で。
そんで、何気なく撮ろうと思ったのよー。
そしたらさぁ、なんか照れくさいのよねー。
サッと出して、パッと撮りゃいいんだけどさー、
どうもぎこちなくなっちまって、コソコソしちゃうのよねー。
はたから見たら、もう、盗撮よ!盗撮!
いやんなっちゃうわよねー。
そうなのよー。
だから、オカマじゃないのよー。
撮る勇気がないのよー。
写真撮る前に、チンコ取っちゃおうかしらー。
......。
こんなんで許されるとは、思ってないわよー!!!

「...ごめんよ、みんな」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっとのことで。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる