江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してんだ、オレ?

<<   作成日時 : 2006/04/29 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日、毎日、バイト。
たまに声の仕事をいただいたりもするのだが、
収入源は、もっぱら普通のバイトだ。

そして、昨日、その普通のバイトで、表彰されてしまったっ!!!
なんだかよく分からんが、業務処理能率第一位っ!!!
これは、カッコ悪りーぞっ!!!
何やってんだ、オレ?!

だいたいにして、役者なんてのは、
「これ(役者)しかできないんですよ」。
なんて言ってんのが、かっこいいワケよ。

男としても、「不器用ですから」、なんて言ってみてーじゃねーか!
なに?業務処理能率って?
めちゃめちゃ器用じゃねーかっ!!!
なにを早く仕事をこなすコツを掴んでんだ、バカヤロウっ!!!

オレが、業務処理能率第一位、獲ってる間に、
吉永小百合は、紫綬褒章、獲ってるワケだろっ?!
オレも役者だってのに。
よし、こうしよう!!!

「吉永さん、交換しましょ。こっちは商品券が貰えるよ」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何してんだ、オレ? 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる