江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したけど。

<<   作成日時 : 2006/04/30 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

足だな、これは。オレの足。
ちっちゃいんだ。24.5だものっ! 24でも余裕だものっ!
昔は、といってもどれほど昔なのかは、さっぱり分からんが、
馬鹿の大足、間抜けの小足、なんて言ったモンで、
嗚呼、オレ、間抜けなのね。

でもって、足で思い出したけど、クツっ!!!
って、足の話をキッカケに、クツの話を思い出すなんて、
どうにも、発想が貧困で、話題の広がりが、ちっちゃくて、
馬鹿みたい、いやいや間抜けみたいだが、クツの話ね。
皆さん、既に、春物よね。
オレもさー、遅ればせながら、「あー、春物のクツ、買わねば」。
なんて思ってたんだけど、よく考えたら去年買ってたのよね。
って、別に、たいしたことじゃ無いんだけど、
買ってなかったからって、裸足で生活するワケじゃないんだけど、
「嗚呼、よかったー」なんて、ホッとしちゃって情けないよ。
思わず胸を撫で下ろしちゃったよ。

でもって、裸足で思い出したけど、楢山節考っ!!
どうだ、無理矢理、話題広げちゃったもの。
裸足から楢山節考だもの。
村人が裸足だったってだけなんだけどね。
って言っても、「なにそれ?」って方、多いのだろうか?
ナラヤマブシコウ。映画のタイトル。
今村昌平監督のカンヌでパルムドール獲った映画ね。
この映画は、下品でいいね。でぇ、いろいろ衝撃的ね。
清川虹子は、70歳くらいで、オッパイ出しちゃってんだもん。
最近、改めて見てみたんだけど、皆さんも是非どうぞ。

うわ! もう、6時だ!
あと、4時間もすりゃ、田原総一郎が政治家とトーク始めるよ。
それじゃあ、なんで、うじきつよしが司会なのか考えながら、
眠りについてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
思い出したけど。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる