江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に、人だっ!

<<   作成日時 : 2006/05/01 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうだいっ! 遂に、遂に、人、載っけたよっ!
いやー、待たせたね、ホントに。
飯野智行っ!
この人はねぇ、なんと言いましょうか、同志と言いましょうか。
まあ、一緒に芝居やってる人、みんな同志なんだけど。
なんだろうなぁ。

イナダ組の他の役者ってさ、ほとんど先輩なのよ。
でぇ、佐藤慶太とか宮田碧とか野村大とかは、後輩なのよ。
オレのこと、先輩って思ってるかどうかは、別として。
いや、思ってるか、先輩とは。
ただ好かれてるか、嫌われてるかは、分からんけど。

うわっ! どうしよう? 嫌われてたら。
やばいな。好かれる要素、見当たらないもんな。
金か? 金か? 何か奢ったりとか、そういうことか?
違うのか? 優しさか? 
「背中にゴミ付いてるよ」。とかか?
取ってあげればいいのか? それを。
逆か? 無言で取ってあげるのか?
そんで、「どうしたんですか?」。とか言われてから、
「いや、背中にゴミ付いてたから」。って言えばいいのか?
好かれてーよっ!!! 後輩によっ!!!!!

えー、いつもなら書き直すところを、
「早く寝かせてあげたい。オレを」という様々な事情で、
「これ、OK!」というジャッジが下されようとしています。
そして、今、下されました。

戻話。

飯野はね、だから、先輩でもなく、後輩でもなく、
そんな意味で、オレにとって、唯一な人なのよねー。
う〜ん。伝わったかなー? 伝わんねーよなー。
よしっ! じゃあ、そのうち、飯野特集を組もうっ!!!
色んな飯野を皆さんにご紹介っ!
タイトルっ!!!

 『飯野彩々』。

どう? 道場六三郎のメニューみたいでございましょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
遂に、人だっ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる