江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS センチメンタル

<<   作成日時 : 2006/05/22 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、ラジオセンチメンタルの放送日。
生で聴ける人は、残念ながら札幌市内でも少なく、
まあ、ネットラジオってのもやってはいるのだが、
なかなか聴いてもらいやすい環境が整わない。

物凄くクダラナイ内容で、ほとんど芝居の話もせず、
リスナーから寄せられたメール・FAXを元に、オレとハムのバカ話。
本当に、タメにならない番組だ。

でも、そんなラジオセンチメンタルが、オレは大好きで、
若い頃聴いていた、とんねるずやビートたけしやデーモン小暮の
オールナイトニッポンを思い出しながら、楽しくやっている。

しかし!!!!!
ここ数週間、お休みをいただいている。
イナダ組の稽古が、月曜日もあるのだ。
なので、今日もオレ不在のラジオセンチメンタル。
残念。

ハム独りだったり、めぐやSE−NOの2人が出てくれたり、
そんなこんなでリスナーの皆さんは、
十分楽しんでくれているので安心はしているのだが、
オイラったら、本当に、ワガママなもんで、
「なんだよ!オレいなくても大丈夫なのかよ!」
なんてな、ひがみも無くはない。
いや、いっぱいある。

なんだろうねぇ。参っちゃうよねぇ。イヤんなっちゃうわ。
あーあ。
ラジオセンチメンタルが大好きだ!!!!!!!
今日は、そんなお話でした。

写真は、全国の人に、どうしても聴いてもらいたくって作った
ラジオセンチメンタルのダイジェストCDのジャケット。
作った数だけ買ってもらえたんで、本当に嬉しかった。
第2弾も、もちろん作りたい!と思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
センチメンタル 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる