江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子、買う。

<<   作成日時 : 2006/05/26 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうだい!買ったね、帽子を。
ちょこちょこっとさ、破れた感じになってるのね。
それが、もうね、オシャレっちゅうの?
なんだか、いいらしいんですよ。
店員さんによると。

恐らく、出てくるんでしょうよ。
「破れてるから、新しいの買ったほうがいいよ」ってヤカラが。
分かってないねー。
そうゲスなことをいいなさんなっての!
その破れてんのが良いワケよ。
店員さんによると。

だから、ほら、皆さん。
持ってる帽子をとにかく、ビリビリ、ビリビリ破りなさいな。
そうすりゃ、あっちゅう間に、オシャレ帽子に、早変わり!!!
どうだい。驚いちゃうね、簡単で。

なんて思ってたら大間違い。

「え?何だって?」
『破るっていっても、どこをどう破ればいいのやら』
「バカだねぇ。お前さんは。そんな大事なことを聞き忘れたのかい?」
『へぇ。いかがいたしましょ?』
「いかがいたしましょ?じゃないよ!しょうがないねぇ。まったく」
『この辺、破りましょうか?』
「ちょ、ちょ、ちょっとお待ちなさいよ!」
『じゃあ、ここ、破りましょうか?』
「だから、慌てんじゃないよ!」
『そんなこと言ったって、それじゃあ、どこ破くんです?』
「う〜ん。弱ったねぇ」
『...』
「よし分かった!適当に破りなさい!」
『えっ?いいんですか?』
「帽子だろ?こうなりゃ、破れかぶれだ!」

お後がよろしいようで。

え?いらない?こういうの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
帽子、買う。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる