江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛するお友達へ。

<<   作成日時 : 2006/05/05 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、小学校の頃からの友達と会ったっ!
健吾っ! 智くんっ! ヨッチっ!
まあ、皆さん、ご存知ないでしょうから、
「だから何よ?」とお思いでしょうがね、会ったってことです。

どうにも、最近は、疎遠になりがちで、
去年の夏から会ってなかったから、随分と久々だった。

そういや、いつの頃だったか、
この先、素敵に、もしくは残念に、まあ、どっちでもいいんだけど、
とにかく年を重ねて、
立派な、もしくは残念な、まあ、どっちでもいいんだけど、
大人になったら、例えば30歳くらいになったら、
月1回くらいしか会わなくなって、
そしたら、年12回しか会えないってことで、
それぞれ70歳くらいまで生きたとしたら、
40年×12回だから、
「30歳過ぎたら、あと480回くらいしか会えないのかよ!?」
と、よく分からない落ち込み方をしたもんだった。

あれから、10数年経って30歳を過ぎ、
結局、半年に1回くらいしか会っていないことに気付き、
「なんだかなぁ」と、思ったりする。そう、「なんだかなぁ」である。
いろいろ、「なんだかなぁ」だ。

さておき。

昨日会った、その3人、3月、4月、6月が誕生日で、
まとめて誕生日プレゼントを贈呈した。
偉いね、オレ。
なんせ大事な友達だからねー。
何か知らんけど、智くんのファーストキスの相手がオレだからねっ!
ウソじゃないのが、凄いよな。

でぇ、買ったよ。中古ビデオ2本ずつ。
名作だねー。名作揃いっ!貰ってどーすんだ?ってくらいだよ。
せっかくなんで紹介するわっ!しなくていい?
いや、紹介するわっ!

【スーパーテクニック〜ポジション編】
サッカーのビデオ。それぞれがそれぞれのポジションで、
何をすべきかを明らかにする。だってさ。もう、33歳だからね。
大事だね。必需品だね。ヨッチへ。

【×−GUNファーストライブ“GO”】
ほら、お笑いブームだから。凄いね、×−GUNだってっ!
読める?“バツグン”ね。抱腹絶倒とか書いてある!
だったら消えてねーよなー。智くんへ。

【いっこく堂〜ボイス・イリュージョン】
これはね、凄いね。噂の大人向けライブだってっ!
下ネタ満載なのかっ?いっこく堂が?エンディングテーマが、
「WAになっておどろう」。なんでっ?!?!智くんへ。

【松野行秀の堕落論】
これはいーねー!沢田亜矢子と離婚したゴージャス松野!
“堕ちよ、生きよ、FUCKせよ!”だってっ!!!名言だね。
子供達に捧げたいよ。「こうはなるな!」って。ヨッチへ。

【ナインティーン〜少年帯SFロックアドベンチャー】
少年帯が26世紀からやってきたタイムパトローラーだって!
26世紀って何よ!適当だよなー。あっ、ゲストが豪華だ!
片岡鶴太郎と明石家さんま。そして柳生博!健吾へ。

【スキ!】
これは普通の邦画だなっ!主演が大江千里と島崎和歌子じゃなきゃ。
古いね。「大災難ムスメが現れて、人生設計に赤信号!」だってー!
目が離せないわ。脚本が野島伸司だって!!健吾へ。

一律、180円。
なんで、ゴージャス松野のだけ、200円だったのだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛するお友達へ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる