江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球が好きさ。

<<   作成日時 : 2006/05/06 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

JR琴似駅近くのスガイへ行く。
そこで卓球をする。

「何故に卓球なのか?」

久々に、小学校の友達と会って浮かれている人間に、
哲学は似合わない。

打ち合う事、3分。
既に球の目的地は、相手コートではなくなっていた。

猛スピードの球に襲われた人間とは、常に滑稽であり、
時に、垣間見える予想以上の反射は、より滑稽である。

おおよそ45分にわたり繰り広げられた、死闘。
球をぶつけ合った後の男達の表情とは、なんと潔いものなのか。
彼らの口から、こんな言葉がこぼれた。

「卓球って面白いな!」

オマエらがやってたの、卓球じゃねーよ!

写真は、車のゲームをする健吾、ヨッチ、健吾の奥さん、智くん。
後ろで見守るのは、智くんの奥さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
卓球が好きさ。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる