江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS おどけた天使・納谷さん

<<   作成日時 : 2006/05/15 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

掲示板で、「写真、何がいい?」ってなことを訊いたら、
やっぱり皆さん、人が見たいのね。

ってことで、今日は、客演してくれた納谷さん。
初めてご一緒する方なんで、喋るたびに発見があって面白い。
例えば、この写真の写り方一つにしても、
「なるほど。こういう風に写りたい人なんだー」とかね。

納谷さんが富良野塾OBってことで、
後ろのポスターは、富良野塾の次回公演『地球、光りなさい!』。
これ、タイトル凄いよっ!
っちゅうか、倉本先生凄いよっ!
何が凄いって、もうね、地球に命令っ!!!
それだけで、なんていうんだろう、ありがたい気持ちになるね。
皆さん、ぜひ、観に行ってみておくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おどけた天使・納谷さん 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる