江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「江田ちゃん」と呼ぶ男。

<<   作成日時 : 2006/05/16 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

別にさー、何かあったワケじゃないのよ!
こんな顔してるけど。
敢えて言うなら、それは、サービス精神。
偉いよね、ホント。

今回、オレは、初めて一緒の舞台に立つ、黒さん。
既に、納谷さんのモノマネをマスターした、黒さん。

そんでさー、この写真じゃ、分からんだろうけど、
この人、顔ちっちゃいのよっ!!!
背はでかいんだけど、顔はちっちゃいのさ。
おかしいってっ! ずるいってっ!
だいたいこの手の顔ってのは、でかいもんだって、決まってんの。
世間の常識っちゅうか、
もっと言えば、国際法めいたもんでっ!!!
いやー、頭にくるよなー!!!
羨ましいぞっ、このやろうっ!!!!!

まあ、そんな、巧みなモノマネ、恵まれたスタイルを持ち合わせた、
ジムで好みのオネーチャンに、声をかけそこなったりもする、
あっ、これ書いてよかったんだっけな?
まあいいや。
そんな素敵な黒さんを、是非、見に来てちょうだいっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「江田ちゃん」と呼ぶ男。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる