江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS あたふた。

<<   作成日時 : 2006/06/01 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

劇団イナダ組『再演・亀屋ミュージック劇場』。
気が付けば、本番まで、一ヶ月無い!
慌てるね。簡単に慌てるね。今のオレは。

「一ヶ月も無い」なんてことに気付いちゃったからには、
あたふたしないワケには、いかないもの!
「あたふたすることを、ここに、誓います」。
あたふた宣誓まで、出ちゃったよ。
もうね、とにかく、いろんな邪念を捨てて、あたふたに専念だ!

ホントならね、こんなこと、
あたふたしてるっちゅうことなんて、隠したいワケよ、オレは。
だってねー、カッコ悪いじゃん!あたふたなんて。
でもね、今回は、いつも以上に、あたふたしちまってんのよ。
だから隠そうにも、隠せない。
オレのあたふた許容量を軽く越えて、体から滲み出ちゃってるもの。
飽和あたふただもの。ホント、カッコ悪りーよなー。

こんな時、思うのは「何で芝居やってんだろう?」ってこと。
もうね、普通でいいじゃん。普通で。
「火事だー!」の声に、パンツ一丁で外に飛び出して、
コショウでクシャミして、ビックリ箱で気絶。
そんな普通に憧れる、無いものねだりな、普通なオレ。

って、ウソ!ウソ!今日書いたことは全部ウソ!
今日も稽古だ!

あっ、最後に。
エロ迷惑カキコミの刑に処されているオレの掲示板だけど、
このブログの感想とか、感謝してます。

写真は、好きなアメ。
もちろん、キシリトールは入ってないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あたふた。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる