江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち悪りーよ!!!

<<   作成日時 : 2006/06/10 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「気持ち悪りーんだよ!!!」

いやー、ホントね、そうよ、気持ち悪いのよ。
演劇人なんてヤカラは。
何が気持ち悪いって、これから書くけど、嫌いになっちゃイヤよ。
むしろ好きになってほしいくらいの気持ち悪さよ。
って、この辺のパラドックス加減が既に、オレ、気持ち悪いじゃねーか!
まあいいや。

例えばさ、何人か集まって、恋愛の話をしたとするワケよ。
あーだこーだと喋るんだな、恋愛論を。
演劇人が。演劇人のクセに。「言い過ぎよ!」。演劇人が。

でぇ、それ、2時間くらい観察してみてごらんなさいよ。
わくわく実験ランドしてみてごらん遊ばせよ。
行き着く先なんてのは、結局、演劇論だもの!!!
どうだい!気持ち悪いだろ!恐れ入りやがれ!このやろう!
もうね、その確率ったら、モノ凄いよ。

「サルが棒を使って、筒の中のマメを上手く取り出す」

ほぼ、これと一緒。
どうなのよ!この高確率!
おっそろしーね、まったく、演劇人ってのは!!!
だって、普通、逆じゃない?

「仕事の話で集まったのに、結局、恋愛話になっちゃったよね!」

これよ!これこそ普通よ!健全よ!こうじゃなくっちゃ!OLは!
いや、オレ、OLじゃねーけど、でもさっ!
なんちゅーのかなー、人として、こうありたいじゃない!
こうありたいじゃないのよ!銀ちゃん!
毎度毎度、銀ちゃんに訴えちゃう、小夏的なオレだけどさ。
いやー、どうなのよ、みんな!
やっぱり気持ち悪いんだろーなー。

写真は...ごめん、全然内容と関係なくなっちまった。
以前、よく買ってた服屋の紙袋。
そういや、随分前だけど、大泉、ここの革パン買ったのに、
「太った」って理由で、数回しか履けなかったんだよなー。
7万もしたのに。あっ、単位は「円」ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持ち悪りーよ!!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる