江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新『恋をしようよ!』

<<   作成日時 : 2006/06/20 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月16日、日曜日、久々のGIGっちゅうことでね、
載せてみるよ、歌詞をね。
『恋をしようよ!』って馬鹿な歌の詞が、もっと馬鹿になったんで、
まったく関係ない数日前の夕焼けとともにお送りするぜ!!
よろしく!!!

----------------------

前髪を 切り過ぎても
動脈が 切れかけても
BABY 恋をしようよ!!

三日三晩 寝てないけど
三週間 起きないけど
BABY 恋をしようよ!!

※マフィアに命 狙われてるぜ
子供にふ菓子 ちょっと貰うぜ
構わないさ どんな時も
COME ON BABY!! 恋をしようよ!!※

晩飯が ドングリなら
小物入れが ドンブリなら
BABY 恋をしようよ!!

(間奏)

※〜※の間、繰り返し

思い込みも 悪かないさ
誰も 妄想パイロット
意味わかんねえ! 意味わかんねえ!
COME ON BABY!! 恋をしようよ!!

HEY!! FUNNY LADY!! 
BE MY BABY!!
COME ON EVERYBODY!! 
恋をしようよ!!

----------------------

ね。
ホント、馬鹿な詞だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新『恋をしようよ!』 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる