江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しき『負け猫』

<<   作成日時 : 2006/06/21 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

小島達子、『虎ヲ被レ』初登場!!!
ってのが、こんな形で、まったくもう、しょうがないねー。

皆さん、どうだい? よく見てやっておくれよ。
これが世に言う『負け犬』ってヤツよ!!!
あー、猫が好きらしいから、『負け猫』とでも、呼んじゃおかしら。
6月18日に決意したダイエットだってのに、
6月20日にあっさり断念だもの、驚いちゃうね!!!

彼女のブログを読めば分かると思うが、
まあ、実際、オレはその現場にいたんだが、
かなりの屈辱を受けたワケよ、2日前の夜に。
そんで、言ったのよ、「こうなったら痩せるしかないね」って。
もう、鬼の形相よ、あん時は。

それが、中1日で断念って、なんだそれ!!!
ホント笑っちゃうよ。
なにが「こうなったら」だよ!!!
どうなってたんだよ!!!教えてくれよ!!!
応援した時間、返せってんだ!!!

倖田來未方式とか言っちゃってたんだよ?
「午後6時からは、水しか飲まない」って。
それが午前0時にビールだもの。
残業終わったオッサン方式じゃねーか!!!

もうね、いいよ、今回は。
次だ!次に期待だ!!!
しかも、もう、倖田來未方式とかそんなんじゃなくてさ、
「午後6時からは、水しか飲まない」とか言わないでさ、
あっ、こんなんいいんじゃない?
「午後6時から、ニュース番組に出る」っていう幸田シャーミン方式。

痩せるかどうか分かんないけどね。

私信:達子さん、これ読んで、へこまないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美しき『負け猫』 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる