江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 江田、レスしろや!

<<   作成日時 : 2006/06/22 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近頃お気に入りのお菓子でも紹介すりゃいいものの、
なかなかね、本番が近づいてくると、そういうワケにもいかんのよ。
だからって、きったねータバコの吸殻の写真もどうかと思うけど。
何となくね、赤味がかった感じに加工!!!

まあ、来週だわな。
本番だわな。
イナダ組だわな。

最近、掲示板ね、レスできてなくて、不甲斐ないっちゅうの、オレ。
ホントはね、ブログ始めるにあたって、
「掲示板、やめちまおっかなー」なんて思ってたのよ。
両立ってのは、これ、難しかろうと。

でもねー、結局、残したのよ。
唯一、なんちゅうか、パイプっちゅうか、
まあ、「パイプなんて、いらねー」って思っちまったら、それまでなんだけど、
やっぱ「いるー」って、様子だったんでね。
あっ、オレの様子ね。

もちろん、今も「いるー」ってな様子なワケなんだけどね、
いかんせん、レスできてないんだよなー。

書き込んでくれてる皆さん、ありがとさん。
眺めてる皆さんも、ありがとさん。
近々、レス祭りだ!!!

そういや、関係無いけど、
ちょっとだけど、達子さんのブログと、コラボっぽくなって、
何か、こういうのも楽しいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
江田、レスしろや! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる