江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ラジオ

<<   作成日時 : 2006/06/05 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、久々だよ!
今日、ラジオセンチメンタルに出演だ!!
録音じゃないのよ!ナマなのよ!

ホントはね、10日くらい前に、SKG倉庫で録音したモノを
先週の放送で流す予定だったんだけどさ、
なんだか機械トラブル発生っちゅうことで流せなくて、
でぇ、今日こそ、それを流そうってな話になってたのよ。

それが一転、ナマで出られることになりまして、
ありがたい話でございますよ。

どーしよっかなー。何を話そうかなー。
いやー、久しぶりだからなー。
うまく話せるかなー。大丈夫かなー。

ってな心配は、もちろん微塵もありゃしない!!!
そんなセンシティブな放送じゃねーちゅーの!
いつも通りバカバカしく、ウダウダやるっちゅーの!
そんな今日の放送は、こんな恥ずかしい雄叫びがお似合いさ!

『迷言連発!絶口調!エンジン全開フルパワー!
 SKGのラジオセンチメンタル!!!!!!!!』

写真は、炭酸ビーチの蝶ネクタイ。
♪同じ背広を初めて買って 同じ形の蝶タイつくり
同じクツまで買う金は無く いつも笑いのネタにした♪
(ビートたけし 『浅草キッド』より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々ラジオ 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる