江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS すまぬ!

<<   作成日時 : 2006/06/09 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

すまぬ!!!すまーぬ!!!
今日のところは、これで勘弁しておくんなせー!!!
いろいろだ!そう!いろいろだ!
いろいろ考える事があり、考えた!挙句、眠くなっちまった!

そんなワケで、お気に入りのチョコを紹介し、
紹介し終えたところで、眠りにつくのだ!!!
それじゃあ、紹介するぜ!!!

『ロッテ クランキー チーズケーキ』っ!!!!!!

美味い!!!凄い美味い!!!
元々、普通のクランキーも大好きだ!
幼稚園行ってた、いや、自分の意志でもないので、
正しくは、行かされていた、だな。
まあ、そんな頃から大好きなのだが、
やっぱり美味いモンってのは、大人になっても美味い!!!

そういやストロベリー味も美味かった!ホワイトも美味かった!
そして、今回、チーズケーキ!!!
次は!次は!次は何だああっっっ?!?!?
気になる!非常に気になる!
美味いはずだ!絶対に美味いはずだ!次の味も!
嗚呼、どうしよう?!どうすりゃいいのさっ?!
何味なのだ?!何味なのさ?!
電話したい!電話したい!ロッテに電話したあああいっ!!!

おやすみいいっ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
すまぬ! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる