江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS そこまで言って委員会

<<   作成日時 : 2006/07/04 21:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月1日、亀屋ミュージック劇場、無事終了!!
これといったボヤ騒ぎも無く、ありがたい話だよ、まったく。
とにかくね、ボヤさえ出なきゃ成功よ、舞台なんてのは。
皆さんも、どうぞ、お気をつけになられてちょうだいよ。
Stop the BOYA!!
これ大事!!!

でぇ、今回は、「えんかん」だったのよ。
会員さんしか見ることができないってヤツなんだけどね、
って、こういう言い回しじゃねーほうがいいのかな?
会員さんだけが見ることができるってヤツなんだけどもね、
やる前は、オレなんてのは、
「いつもと変わらんだろ」ってな風に思ってたのよ。
それがさ、やっぱり違うのよ、いつもとは。
何が違うって、年齢層!!!
高いのなんのって、驚いちゃったよ、まったく。
出てすぐ気付いちゃったもの。
もう、ビックリ。
気分は、綾小路きみまろよ!!
危うく言いかけたね。

「奥さん、貴女はバラです。...三段バラ」。

そんでさ、カーテンコールなんてさ、
いつもはアレよ、こんなオレでも、頭下げながら、
「観にきてくれて、ありがとうございます」なんて思ってんのよ。
それが、もう、どっちかっちゅうと、
「辿り着いてくれて、ありがとうございます」って感じだもの。
もう、アレだよ、芝居終ってからじゃなくて、
芝居始まる時に、一回、礼しといたほうがいいよ、ホントに。
そんで芝居終ってから、もう一回、頭下げるのよ。
「まだ生きててくれて...

って、危ねーよ!!!!!!!!!!!!!!
せっかく、イナダ組を招いてくれたってのに!!!!!!!!
ウソー!!!!!!!!!
今日、書いたのは全部、ウソー!!!!!!!!!
なんてこと書いてんだオレはっ!!!!!
たかじん!!!オレ、ひどいこと言っちゃったよ!!!

写真は、お気に入りのアロハ。
あーあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
そこまで言って委員会 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる