江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活だっての!

<<   作成日時 : 2006/07/13 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、サボった!サボった!!
どうよ?!これだけ言い切ったら、逆に爽快じゃない?!
デブの「あー、喰った!喰った!」に近い爽快感だね、まったく。
と言いつつも...。
ホント、申し訳ないっての!!!
毎日、チェックして、いや、「チェック」って恥ずかしいな。
毎日、観に来てくれてる人もいるだろうに。
ゴメンよ。

でもね、その代わりと言っちゃなんだけどね、
できたあああーっっ!!!!!
って、子供じゃないよ!ましてや、クッキーでもないよ!
詞よ!詞っ!!!新曲の歌詞っ!!!
『再演・亀屋』が終わってから、大変長らく死んでた脳ミソが、
遂に動き出したってワケよ!!!

もうね、どうなることかと思ったよ。
一度はね、「ハヤトが書いた仮の詞でいいや」なんてなことをね、
思ったりしたんだよ。完璧に弱音よ。ホント、かっこ悪りーよ。
毎晩毎晩、パソコンを前にして、頭抱えちゃってんだもの。
「はぁ...」なんて、溜息ついたくらいにして。
恋してんじゃねーんだから!!
時折、手を頭の後ろで組んで、ゴロンって寝転がったりしてんだよ。
青空と芝生でも用意すりゃ、青春きどれるっての!!
バカだよなー、ホントに。

あー、でも、バカでよかった!粘ってよかった!
だって、できたんだもの!!!
お披露目は、次の日曜、16日!!!

Vinnie's BARプレゼンツ"Drink&Taste"
2006.7.16(sun) 19:00open/19:30start in Vinnie's BAR
札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウル地下
TEL 011-223-3554
料金:前売り¥1,000/当日¥1,500(共にワンドリンク付き)
詳細は、エダサリバンズ・ブログ http://eda-rock.seesaa.net/

オレらの出番は20時45分頃よ!
みんな、よろしくね!来てね!今回は、お安いよ!
頼むよ、コノヤロウ!!!

でぇ、写真は、前回のライブ。気持ちよく歌う、Eddy Whiteくん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
復活だっての! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる