江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『霧の浮き舟〜I’m looking for WHITE forever〜』

<<   作成日時 : 2006/07/16 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とうとう今日だもの、久々のGIG。
どんな風に楽しくなるのか、期待しちゃうよ、自分でも。
どんだけ真剣にクダラナクできるか、毎度毎度、これ挑戦よ。
いやー、ホント楽しみだ!!!

でぇ、新曲ね。
これもバカみたくクダラナイんだ。
もうね、GIG前に歌詞載せちゃうよ。なんでか分からんけど。
でも、載せちゃうんだもの。勢いで。
新しいでしょ?そういう、載せちゃうジャンルを開拓!!!

「エダサリバンズって知ってる?」
「知ってるよ!新曲の歌詞をブログに載せちゃうバンドでしょ?」

これだもの。ほぼバンドの代名詞。
そんで、そのうち、

「新曲の歌詞をブログに載せちゃうなんて素敵ですね!」
「いやいや、それほど新曲の歌詞をブログに載せちゃってないっすよ〜」

謙遜よ、謙遜!!
でぇ、最終的に、

「新曲の歌詞をブログに載せちゃってらっしゃるそうですね」
「はい」

皇居の茶会みたいのに呼ばれちゃうのよ!
そんで、天皇陛下に話し掛けられるの!「はい」とか返事しちゃって。
いやー、緊張するんだろうなー。
緊張して「はい」じゃなくて「ふぁい」とか言っちゃったりしてさー。

あーあ。どーでもいいぜ、こんな妄想!!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『霧の浮き舟〜I’m looking for WHITE forever〜』

Tell me 教えてくれないか Tell me 何を想うのか
「照美?」 キミは呟いた おどけた天使のように

Kiss me 冷えきった心を Kiss me そっと温めて
「来生?」 キミは囁いた すれ違っていたね きっと

Believe me 無邪気な過ちも Believe me きっと許される
「ビリー・ジョエル?」 キミは微笑んだ 愛が溜め息に染まる

Oh Baby ふたり黒く沈むのか 今夜は...

白くなりたい 白く抱きしめてあげたい
I’m looking for WHITE forever
辿り着いたら いつも霧の中 漂う舟で そう 風を待つ

(間奏)

Oh Baby ふたり黒く沈むのか 未来(あした)も...

白くなりたい 白く抱きしめてあげたい
I’m looking for WHITE forever
辿り着いたら 霧の中だから
釧路にいるみたい 釧路の漁獲高 興味(しら)ない oh 魚(うお)
I’m looking for WHITE forever
辿り着くのは 霧の中だけど 漂う舟で また風を待つよ
今なら 永遠さえ 惜しくはない

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まだ、チケットあるよ!
どうぞ、皆さん、押し寄せて!!!

あっ!!!注意事項っ!!!
ライブ中の写真撮影は、芝居と一緒、NGね!!!
よろしくっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『霧の浮き舟〜I’m looking for WHITE forever〜』 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる