江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してるぜ、Vinnie's Bar BABY !!!

<<   作成日時 : 2006/07/17 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

GIG終了!!!
いやー、楽しいね、GIGってのは!!!なんだ、あの楽しさは?

よく分からんけど、こう何ちゅうの?
オレ達のソウルという名のキツいアルコールが、
オーディエンス一人一人の心に注ぎ込まれ、
ライブという研ぎ澄まされた緊張感の中、それを飲み干した時、
抑圧された何かが、ドバーとウワーってなって、
何か上手い具合に、いい感じなって、「あー、面白かったね」みたいな、
そんな楽しさがあるねGIGには。

分かってくれたかな?
途中で諦めた感ありありの文章だけどさ。
「ありあり」ってちょっとキモイ!!!って自覚もあるけどさ。
とにかく楽しかったのよ。
特に昨日は、その楽しさに任せて、いつもより喋り部分も多かったし、
お客さんのリアクションも素敵だったんで、つい調子に乗っちゃったよ。
それが、更に楽しさに拍車をかけたね。
楽しさ相乗効果だもの。

そんでさぁ、何が嬉しかったって、アレよ。
思ってた以上に、たくさんお客さん来てくれたのよ。
オレらのお客さんだけで、40人よ。あんな交通の便が悪いところに。
しかも、たった30分のために。凄いよなー。
だから、他のバンドのお客さんも合わせれば、70〜80人くらいだもの。
嬉しいよねー、ホント。

まだビデオ観てないから分かんないけどさ、
新曲も上手くいった気がするし、安心したよ、まったく。
シリアスなメロディに、クダラナイ詞を乗せて、しっとりと歌い上げる。
お客さんが静かに、それでいて半笑いで、こっちを観てるワケよ。
ありゃ、新しい気持ちよさだね。Mっぽい気持ちよさのような気がするよ。
納谷さんに教えてあげたいもの。

まあ、とにかく昨日は、凄く楽しかったっちゅうお話よ。
こうなったら年末にでも、デカい企画やりたいななんて思ってるよ。
そん時は、もちろんみんなの協力を求めちゃうね。
どうにか、チケット買っておくれ!!!
まだまだ自立できないエダサリバンズを今後とも、ごひいきに!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛してるぜ、Vinnie's Bar BABY !!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる