江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激、ください。

<<   作成日時 : 2006/07/20 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、どうにも気が抜けるね。
GIGも終わり、平平凡凡たる毎日だよ。まいったねー。
稽古からも遠ざかってるから、誰かと争うことも無く、
刺激の少ない、なんだろ、ガーゼみたいな今日この頃だもの。
ホワイトソースだよ、まったく!!!

だから、アレよ。
一日の中で一番の刺激ったら、コーラよ。
一日生きてて、あのシュワシュワが、刺激の最高値ってどうなのよ?!
しかも、対ノドだよ。ノド越しよ!!!
やっぱり刺激ってのは、脳に与えられるべきじゃねーの?!?!
モノ作るヤツになんて、特にそうじゃねーの?!?!
笑っちまうよ。しょうがないねぇ。

でぇ、そんな低刺激な中、今日、幼稚園児の散歩に遭遇!!!
ガキどもは、当たり前に列を成さずに、フラフラしやがって、
「オマエら、オレが万が一、車で跳ねても、文句言うんじゃねーぞ!!」
「ついでに、オマエらの親にも文句言わせねーぞ!!」
「っちゅうか、ちゃんと並んで歩け!!!」

いやー、幼稚園の先生たちって、凄いね!!!
ある意味、命、預かっちゃってるんだもん。
オレには、そんな責任ある仕事できねーよ、ホントに。

「しかし!先生にはなれないけど、オレには、芝居がある!」

なんて、こんな風に言えりゃ素敵なんだけどね...。
ダメだったああああうっっっつ!!!
今日のオレは、ダメだったあああああ!!!
芝居がどうの、なんて微塵も思わなかったもの!!!
「じゃあ、どんな仕事がいいかな?」なんてこと考えちゃったもの!!!

「何か運転手...いや、人身事故とか、人命に関わるな」
「工場で何か作ろう...いや、鋭利な物だと、刺さったりして危ないか」
「じゃあ、小さいもの作ろう...いや、子供が飲み込んだら、一大事だ!」
「大きめな、フワフワした柔らかいモノ...はっ! ぬいぐるみ!!!」

って、ふざけんじゃねえぇぇっぇー!!!!!!!
とにかく、命に関わらない、責任無さそうな仕事探すんじゃないよ!!!
でぇ、なにが、ぬいぐるみだよ!!!「はっ!」とするな、バカ!!!
ホント、ガッカリだよ!!!これじゃ、いかんだろ!!!
原因は、分かってんのよ。
どう考えたって、コーラ以下の低刺激生活のせいだ!
頑張れ、オレ!!!
寝て起きたら、今日は稽古だ!!!
そして、刺激よ、オレに降りかかれ!!!

写真は、8月のSKGのチラシのオレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
刺激、ください。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる