江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS あとは、任せた。

<<   作成日時 : 2006/08/02 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

美味いね!
これ!久々に美味いね!
『ガツンとチーズ』だもの。名前もいいよ。
“ピリッと黒こしょう”が、もうね、スパイシーなワケ!
いい具合にね、スパイシーなワケ!
カリカリ感も素晴らしいよ!

でもね!!!
ちこっと気にいらねーところもあんだよなー。
“ビールのお供に”だって!!!
馬鹿野郎!勝手に決めんじゃねー!!!
“コーラのお供に”って書きやがれってんだ!!!
まあ、百歩譲って、“ビールのお供に。コーラにも、あうよ”とかな。

いや、ちょっと待て!!!譲りすぎた!!!
コーラを先にしたほうがいいな。実際、コーラのほうが、あうしな。
っちゅうか、ビールと、あわせたことねーしな。
ってことは、
“コーラのお供に。ビールにも、まあ、いいと思うよ”
ってのがいいな。
だな。これでいいんじゃねー?!

いや、再び、ちょっと待て!!!
まだ試してないけど...ガラナにも、あうんじゃねー?!
うん。あう!絶対、あう!あう!あう!あう!
ってことは、
“コーラのお供に。ガラナにもあうよ!あとは...ビールかな?”
ってのがいいんじゃねー?!
うん。これに、決まりだっての!!!

あー、よかった!!!
解決したね!すっきりしたね!
ってことで、あとは、みんなのチカラで何とかしておくれ!!!

カルビー株式会社お客様相談室 Tel 0120−55−8570

ナイス他力本願!!!

あっ、『キククスリ』のオレの役が、変わったよ!!!
久々だぜ!あんな感じの役は!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あとは、任せた。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる