江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた!!

<<   作成日時 : 2006/08/14 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々だ!!!
久々の更新だ!!!

皆さんにホントご迷惑かけちゃったよ。
ごめんなさいね。
掲示板に書いたんだけど、ログインできなくなっちまってね。
何度も試したんだけど、全然、ダメで。
神だのみも通じず、
眞鍋かをりにも、手を合わせたんだけど、相手にされず、
しょうがないから、問い合わせたら、
今までオレが使ってた“ユーザーID”と“パスワード”ってのが、
仮のものだったらしく、その期限が切れちゃってたんだってさー。
知らんかった!!!

でぇ、ちゃんとした“ID”と“パスワード”が随分前に、
郵送されてたらしいんだけど、そんなもん全く見当たらないもの!!
絶対、見ないで捨ててるよ、オレ。
ホント、どうしようもないよ。
係りの兄ちゃんも、半ば飽きれ気味だもの。
そりゃそうだよ。
「こちらからの郵便物が届いてませんでしょうか?」って訊かれて、

「捨てたはずです。...絶対!!!」

自信持って言いきるんじゃねー!!!江田!!!バカヤロウ!!!
ホント、頭、おかしいんだよ。
まあ、取り敢えず、再発行してもらって、
こうして再び更新できるようになったから、よかったものの、
自分のウカツ加減に、飽きれると言うよりも、動揺するっての。
あーあ。

本当に、ご迷惑をおかけいたしました。
世界中の皆様に厚くお詫び申し上げます。

あっ、イナダ組『キククスリ』のこと!!!

思いのほか、稽古は順調!!!
自分の役が、随分と愛しく思えて参りました。
みんな、見に来ておくれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
届いた!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる