江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS (猫+オッサン)×黒

<<   作成日時 : 2006/08/17 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あーあ。
悔しいやら、悲しいやら、情けないやら。
不甲斐ない自分にムカつきまくっちまったよ、昨日の稽古。
もうね、頭にくるから、因数分解だよ。
“(悔しい+悲しい+情けない)×やら”だっての!!!

昨日、来たのよ、あのオッサン。
稽古を見にさ。
分かる?“あのオッサン”って。
相変わらず、温泉好きそうな顔しやがって。
納谷真大。
読みづれーよ!!!“マサトモ”って!!!

いいだけ好きなこと言いやがって!!!
そんで、その言ってることってのが、いちいち、理にかなってるのよ。
そこが、またムカつくんだ。
こっちは、うなずくしかないもの。
何回、うなずいたか分かんねーよ!!!
首、悪くするっての!!!

でもね、そこに愛を感じちゃうワケよ。
愛が無きゃ、あんだけコテンパンにしないでしょ?!
ズタズタにしないでしょ?!
口を鎖して、「一生、ヘタでいなさいな」って心で呟くでしょ?!

今に見てやがれ、納谷真大!!!
日に焼け過ぎだ!!!
でぇ!!!
今日、アンタの芝居、観に行くぜ!!!
頑張ってね、師匠!!!

写真は、オレの弟の飼い猫。
じっとしてないんで、ブサイクに写っちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
(猫+オッサン)×黒 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる