江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉でも食うか。

<<   作成日時 : 2006/08/20 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、どうも、どうも。
平成のジャック・スパロウ、江田由紀浩だけれどもねぇ、
「だけれどもねぇ」ってこともないけれどねぇ、
「デップ」って苗字もなんだけどねぇ、
暑いね、どうも。
こう暑くっちゃ、アレだね。
汗かくね。
でもって、食欲も無くなるね。
そのうえ、毎日、稽古稽古、稽古稽古。
ってことで、ここいらで発表!!!

47s台に突入!!!!!

ありえねーよ!!!子供かオレは!!!
情けないよ、まったく。
ジャック・スパロウとか言ってる場合じゃないもの。
アレだよ、アレ。
ドクロのほうだな、オレは。
痩せすぎだもん。
男としては、どうにも使い物になりゃしないよ。
『夏のウグイは、猫でもまたぐ』ってなくらい、マズイらしいけど、
夏の江田は、工作員ですら、またいぢゃうって!!
オレを拉致したヤツは首になるね。
見る目が無いっての。

あーあ。
肉でも食うか!!!喰らっちまうか!!!
とにかく太らにゃいかんでしょーよ!!!
筋肉、ぜい肉、セルライト、何でもいいから付きやがれ!!!

暑中見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
肉でも食うか。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる