江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 出逢ってよかったオッサン名鑑

<<   作成日時 : 2006/08/23 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

武田晋。

この字で、あってるのかな?

っちゅう毎度毎度のいい加減さに自分でも飽きれてるけどね。
あってるのだろうよ、きっと!!!
あっててくれ!!!頼むよ、バカヤロウ!!!
って、この“バカヤロウ”は、武田さんへのベクトルじゃないよ!!!

そりゃそうだよ。
なんで、客演して、毎日毎日、クソ暑い稽古場に監禁されて、
人生の大後輩からバカヤロウ呼ばわりされんくちゃならんのよ。
しかも、結婚してるってのに!子供もいるってのに!幸せだってのに!
禁煙やめたってのに!毎日ガム食って禁煙してるフリもやめたってのに!
関係無いけど!

そんな武田晋にバカヤロウのベクトルが向かうワケないっての!
万が一、向かおうもんなら、オレなんて殺されちゃうよ。
相手は、キラーズだもの!ゴールデンキラーズだもの!
誰だ!今、「楽天?」って言ったヤツ!!!
違う!違う!ゴールデンイーグルス!
え?「欽ちゃんの球団」?
それも違う!ゴールデンゴールズ!
キラーズよ!ゴールデンキラーズ!
金色の殺し屋達!!!
そんな殺し屋達は、そんな殺し屋達は、そんな殺し屋達は、

目立つ!!!

けど、それは置いといて、
武田晋をバカヤロウ呼ばわりした日にゃ、
とにかくオレ、殺されちゃうよって話よ、話!!!
そして、勢いにまかせて、武田さんの紹介をしたって話よ、話!!!
どうだい?合理主義の神様参上!!
夜露死苦だぜ、まったく。

でぇ、結局、何の話かっちゅうと、
そんな武田晋が気になってしょうがないのよ、オレ。
なんかねぇ、納谷ムカツク真大に続き、
『江田の出逢ってよかったオッサン名鑑』に、名前が載ったよ。
きっと見ちゃうよ、みんな。目で追っちゃうよ。『キククスリ』観に来たら。

なんだろうなぁ、あの感じは。
まだまだ、オッサン連中、捨てたもんじゃないって、ホントに!
まあ、こういう“捨てたもんじゃない”っちゅう言い回しを敢えて使うけど、
だってね、オレ、オッサン達は“捨てるもん”だと思ってたもの。
アタマ堅いし、ユメ見ねーし、ムカシ懐かしむし。
変わることが恐い連中って気がしてたのね。
常識人ぶりやがってバカヤロウ!ってね。

でもね、違うんだよねー。違う人もいるんだよねー。
そういうオッサンに出逢うと、
「自分のほうがオッサンだろうがよ!」なんてな具合にね、
反省しちゃうよ、まったく。
しょうがねーなー。

って、久々に長くなっちまったなー。
どう?たまには、こんな文章。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出逢ってよかったオッサン名鑑 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる