江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古するなら虎の鯉口

<<   作成日時 : 2006/08/24 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前から欲しかったのよ!鯉口シャツ!
っちゅうか、知ってる?鯉口シャツって。
問い掛けてなんだけど、まあ、オレはあんまり知らないのね。
でも、アレよ、なんかさぁ、カタギじゃねーだろって感じのヤツよ!
あくまでイメージね、イメージ。

欲しかったんだよねー。しかも、虎柄の。絶対に虎柄の。
ネットで調べてさー、通販よ、通販。
届いたねー。届くもんだね。通販って。
そんで、嬉しいもんだね。
普通に買うのとは、違った喜びがあるね、通販には。

確かに、届いて、着てみるまでは、
「サイズ合わなかったら、どうしようかしら...」
「実はチャチな作りだったら...」
「意外にもウンコの匂いがしたりして...」
なんてな、不安やネガティブな妄想がつきものだけれども、
取り敢えずね、今回は大丈夫でよかったよ。

嬉しくなっちゃって、違うのも探してみたんだけど、
結構、いろいろあるのね、鯉口シャツ。
しかも、ちゃんと虎柄の。
「しまった!こっちにしときゃよかった!」とか、今更思ったりもするけど、
まあ、一発目は、「これでよし!」としときましょ!
お金に余裕ができたらね、第二弾、お買い求めちゃうよ。

さてと、これ着て、残りわずかではあるけれど、
稽古稽古で、精進するさ!!!
観に来ておくれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
稽古するなら虎の鯉口 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる