江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュレグミアップル

<<   作成日時 : 2006/09/02 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いやー、出てないけどさ!出てないけどさ!
終わっちまったね、アレがさ。
SKG『ナチュラルスイーツ』がさ。
なかなかチケットが売れず、苦戦を強いられてたんだけど、
最終的には、たくさんのお客さんに来てもらえたらしく、
皆さん、ホント、ありがとね!

今回は、全然、関わることができなかったなー。
ちこっとだけ、舞台作りを手伝ったくらいだもの。
申し訳ないよ。

あっ、あと、ラジオだ!
芝居中にラジオがかかるんだけど、
その番組のパーソナリティってことで、声だけの出演。
出演つってもなー。
一緒に喋ったイシハラノリアキ君ってのは、即興で歌ったりさ、
まあ、初めて声を聞くって皆さんもいただろうしさ、
まあ、楽しんでいただけたと思うのね。

ところが、オレはっちゅうと、残念ながら、なんてことないもの。
いつもやってるラジオセンチメンタルと変わらないもの。
普通の感じが出せればいいかな、なんて思ってはいたけど、
あまりにも普通すぎじゃん!
いつも通り、ちこっと噛んだりしてるし!
オレのバカ!
でもね、過ぎたことじゃないの。しょうがないじゃないの。
まあいいや。

...あーあ。

って、やっぱ引きずってみたりして。
引きずってみたりなんかしちゃったりして。
「しちゃったりして」とかおどけてみちゃったりなんかして。

うんこ!!!

ってな具合にフザケちゃったりしたりして。

なんだこれ!!!世界に発信する文章じゃねーな、こりゃ。
しょうがないよ、まったく。
まあ、取り敢えず、ご来場いただいた皆さん、ありがとね。
ってな話でした。

うそーっ?!?!
そんな話だっけ?!?!
「うんこ!!!」とか書いてるクセに?!?!

あっ、写真は、ピュレグミアップルを握るオレの手。
ん????
「オレの手」?????
うふふ。
イナダ組『キククスリ』で、待ってるわよ!!!
2日(土)の夜公演は、当日券はあるものの、混んでるわよ!!!
なので、2日(土)の昼公演か、3日(日)の昼・夜公演がいいわよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ピュレグミアップル 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる