江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ!日記っぽい!

<<   作成日時 : 2006/09/29 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やってるよー!やっちゃってるよー!
みんな、観るのかな?
ハムプロのmotto9『リアルライフ』。
オレは、昨日、明けたから一昨日の水曜日に観たよ。
初日だね。

観ちゃうとさー、アレよね、気になるよね、いろいろと。
なんだかんだ言いたくなるのよ、オレってヤカラは。
そんで、本番終わっても帰らないの。
全員帰るまで帰らないの。
もう、心の中じゃアレよ、「誰か訊きに来いよ!『どうだった?』って!」。
これだもの。
なんか言いたげに、腕組んで、イスに座っちゃって。
帽子なんか、意味ありげに、いつもより深く被っちゃうもの!
もうね、分かりやすいんだ。
物申したい感に、満ち溢れちゃってるからね。

それなのにさ!!!
それなのにさ!!!
もういっちょ、それなのにさ!!!
誰一人、訊きに来ねえんだ、これがっ!!!
おいっ!!オマエらっ!!どういうことよ?!
来いよ!訊きに!
訊きに!来いよ!
もうね、オレ、ただただ何か知らんけど最後までいた人じゃねーか!!!
カッコわりーよ!!!
「お疲れー!」だって。
バカヤロウ!オレは、まだ疲れちゃいねーっての!!!
なんだかなー。拍子抜けだよ。
オレの拍子は、抜けるためにあるってのか?!
もうね、やんなっちゃうよ。

なんてな感じを引きずりながら、家に着いたら!!!
ふふふ。
来たもんねー、メール!
来たんだよ、メール!
ハムと、めぐから!
「どうだった?」って!!!
もう、簡単に喜んじゃったね。
「なんだよ〜!なんだよ、オマエら〜!
訊けよ〜!劇場で、訊けよ〜!
もう、答えてやんね〜ぞ〜!
う〜そ〜だ〜!!!答えるぞ〜!」って。
もうね、頭悪いね。すっかり機嫌よくなっちゃって。
それから延々メールだもの。
あー、すっきりした!!!

でぇ。
今日は頼まれてもいないのに、昼過ぎに劇場入り!!!
18時半まで、「あそこは、ああしたほうが」だの言っちゃって。
いらんこといっぱいしてきたよ!!!
ってなワケで、日々、進化を続ける『リアルライフ』。
皆さんに、オススメ致します。

あっ、11月のイナダ組『亀屋ミュージック劇場』の稽古もしたよ。
久々に会う人たち、いっぱい。
特に、森崎さんなんて、ほんと久しぶり。
ってことで、森崎さんの写真を撮ってくりゃ、
みんな喜んでくれんだろうけど...ゴメン。
いつも通り、人見知っちゃった!!!
う〜ん、恥ずかしがり屋さん、年中無休!!!

写真は、代わりと言っちゃあなんだけど、
っちゅうか、代わりになんて、ならないだろうけど、
森崎博之プロデュース、モリプロ『改FEVER』のチラシ。
懐かしー!
ちっちゃいけど左から、逸人、Jさん、オレ、藤尾、河野。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うわ!日記っぽい! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる