江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌公演終わる

<<   作成日時 : 2006/09/06 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

部屋が汚い江田由紀浩が出演しました『キククスリ』。
無事、札幌公演終了。

いやー、終わったね。終わっちまったね。
なんだろなー。
みんな、「2600円払って良かった!」って思ってくれてたらいーなー。

これから、まだ道内数箇所あるからね、詳しくは書けないのよね。
もどかしいね。

課題は、ゴロゴロ転がってるよ。
稽古して、修正かけなきゃ。

今回、再確認したのは、
「あー、オレ、みんなから誉めてもらいたいんだなー」ってこと。
芝居やってんだから、当たり前なんだけど、だから変態なんだけど。
変態であるがゆえに、変態せねばならんね。

札幌公演ご来場、感謝!!!
差し入れ等々、感謝!!!

これから訪れる先々の皆さん、どうぞ、見に来ておくれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
札幌公演終わる 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる