江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ダスキンに頼みたい。

<<   作成日時 : 2006/09/07 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

車、取り上げられちまったよー!!!
1ヶ月くらい前から、運転席側の前輪がさー、
何だか知らんけど、キィキィ鳴っててさー、
今日、修理に持っていったのよ。
そしたらさー、車、取り上げられちまったよー!!!
うわー!!!!!

明日、戻ってくるんだけどね。

そうなの。そうなのよ。
明日の夕方には、戻ってくるのよ。
だから、騒ぐほどのことでもないんだけどね、軽く騒ぎたかったのね。
あー、気が済んだ。
気はね、済んだほうがいいよね。
みんなも、気は、済まそうね。

でぇ。
今日は、車も無いことだし、どこにも出かけず部屋の片付け。

いやー、汚いね、My Room。
何で、英語で書いちゃったのか、5秒で反省。

改めて。

いやー、汚いね、MEの部屋。
って、これじゃ、アレか。
藤子不二夫の、なんだっけ?コンドームみてーな形の。
そうそう。オバケのQ太郎!!!
それに出てくる、アメリカナイズされた...、ナイズって!
あの帰国子女の...、子女っちゅうか!
アメリカかぶれの...、えーと、
ドロンパ!!!だっけ?
そいつみてーだな。

まあいいや。

とにかく汚いのよ、オレの部屋が。
だから片付けようってな魂胆だったんだけどね、
いろいろ邪魔するものがあるね。汚い部屋ってのには。
最強の敵は、ビデオだね。
これがねー、見ちゃうのよね。見てしまうのよね。
片付け中だってのに。

最初はさ、「ちこっとだけ!」って感じだけどね、
結局、そんなワケないよね。
じっくり見るよね。
知らないうちに、お菓子やらジュースやら用意しちゃって。
くつろいじゃってんの。
もし、「紅茶、大好き!」って人だったら、どうすんだろう?
片付けの度に、お湯沸かすのか?!?!
「趣味、お菓子作り!」って人だったら、クッキー焼いちゃうのか?!?!
「焼いちゃえ!焼いちゃえ!」。

何で囃したてたのかは、というか、も、さておき。
未だ汚いままです。
My Room。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ダスキンに頼みたい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる