江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS よせばいいのに。

<<   作成日時 : 2006/09/08 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

右足、負傷中。
これが痛いのよ、残念ながら。
もちろん『キククスリ』で、こんなザマに。
あーあ。

でぇ、只今、SKG次回公演のチラシ、考え中。

今回は、いつもと違って、元ネタがあるのね。
だから、楽勝なんて思ってたんだけど、やっぱりオレは、あさはかね。
ハムが描いた絵なんだけど、これが随分と上手なもんだから、
主張が激しいワケよ!!!
もうね、ボーッとしてきたね。
難しいよ、これ。

いや、最終的には、素晴らしいモンができるんだけど、
必ずや素晴らしいモンができるんだけど、
今はね、まだ、どうにもこうにもだね。

なんてな感じで、パソコンに向かいつつ、何か知らんけど、
デカビタCって飲みモンあるでしょ?
350ミリリットルのビンのヤツだけどね、3本飲んじゃったよ。
もうね、ザルだもの。
相変わらず飲むね、オレは。飲兵衛だね。

「飲まなきゃ、やってられねーよ!!!」。

さて、デカビタCという名のビールの次は、
コーラという名の日本酒でも飲むとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
よせばいいのに。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる