江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしくなるね。

<<   作成日時 : 2006/09/13 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

わお!わお!

ってな感じでね、どうだい、このカラ元気っぷり。
先週のラジオセンチメンタルも同じ始まり方だったけどね。
今日のブログも、元気(カラ)いっぱいでお届けしちゃうよ!!!

もうね、隠さないもの、カラってこと。
「バレる前に、バラせ!!!」。
えー、これをですね、座右の銘として、余生を過ごすどころかね、
たまに頼まれるサインの横にも書いていきたいね。

でぇ!!!

「なんで、カラなの?」って話だけどね。
これ、別に知りたくないだろうけどね、でも、書いちゃうんだけどね。

『カラの理由』!!!

あっ、「理由」をあっさり「わけ」って読んじゃった人はね、
「運命」を「さだめ」って読んじゃうんだろーなー、コノヤロウ!!!
ダンカン、コノヤロウ!!!
うわ!久々に書いちゃった。まあいいや。

あと、関係ないけど、ワイドショー見てたら、未だにやってんのね。
「ハンカチ王子」の話題。
インタビューされてるオバチャンの横にいたバアチャンの声を、
マイクが拾っちゃって、「何?ハンケチ王子?」って言ってんのが、
やけに面白かったなー。
って、ホント関係ない話だもの、しょうがねーなー。

でも、ほら!!!持ち味ってことで!!!
持ち前の脱線力ってことで!!!
今回ばかりか、この先も容赦してほしいよ、まったく。
って、万が一、オレがタレントだとして、こんな文章をブログに載せたら、
事務所の人にあっさり削除されちまうんだろーなー。
って、ホント、どうでもいい妄想だ!!!

そんで、『カラの理由』なんだけど...、
って、「そんで」で話を戻すには、離れすぎちゃってるな。
どうしよう!!!

そうそう、さっきの『カラの理由』...、ってのも白々しいな。

え〜、大変長らくお待たせいたしました。『カラの...、待ってねーか?!

え?『カラの理由』?何のこと?...これじゃ、続き書けねー!!!

あーあ...謝ろう!!!

ごめん!!!脱線しすぎちゃった!!!
話を戻しまして、『カラの理由』!!!

チラシ!!!チラシ作り!!!
SKGの次回公演のチラシ作り!!!!
毎回毎回、どれがいいか分かんなくなるよおおおおぅ!!!!!
頭、おかしくなっちまうよーーーっ!!!!!
でも、作るんだああああっっつ!!!!!
気に入ってもらいてーよおおおお!!!!!
関係ないけど、キョヌウウウーーー!!!!!
向こうの山から、きょぬーー!!!!!!

失礼。また、猟奇的になっちまったぜ。
古いけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おかしくなるね。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる