江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 何になりたかったのかな?

<<   作成日時 : 2006/09/14 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんとかなるもんだ!いやー、なるもんだ、なるもんだ!
とりあえず、チラシはなんとかなった!
ありがとう!きょぬううー!きょぬぬううううー!
おっ、ここまで漢字使ってない!
うわ!「漢字」で初めて漢字使った!!!
うわ!また、どーでもいいこと書いちゃった!
えへ!えへへ!
ほっほほい!ほっほほい!

あーあ。完全に浮かれてるよ。
でもね、なんとかなった後ってのは、浮かれたいもんでしょ?!
そうでしょ?!違う?!
いや、違わなあぁーーーーいっっ!!!

バカだ!オレ、バカだ!
まあいいや。
今日だけだと思うんで、許しておくれ!

そういや、チラシがなんとかなったんで、
「部屋でも片付けるかな」なんて思ったんだけど、
またビデオに邪魔されたよ。

永久保存おもしろビデオ。
いろんな番組のオモシロ部分を編集して残しておいてるヤツ。
2時間テープ3倍録画で、20本ちかくあるのよ!!!
編集したのが10年以上前だから、かなり古いよね。

今日観たのは、その第11巻。

『北野ファンクラブ』とか入ってるんだけど、
ビートたけし先生なんて、事故る前だから、若い若い!!!
『ダウンタウンDX』も今の形じゃないしね。
島田紳介先生とか、上岡龍太郎先生とか、
大御所ゲスト1人迎えての案外真面目なトーク番組だし。
『みなさんのおかげです』は、売れてない松嶋菜々子が、
「もっと!もっと!あー、天にも昇る気持ちだわ!!!」なんて、
思いっきり下ネタやらされてるし。

いやー、面白いもんだね。

あっ、『笑っていいとも』のゲストが安田成美だった回も入ってて、
「そういや、安田成美好きだったなー」とか思い出して、
かなり恥ずかしかったなー。

写真は、時間と番組名が書かれた目次みたいなもん。
細かすぎる。キモイ。
オレは、何になりたかったんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何になりたかったのかな? 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる