江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんまもん。

<<   作成日時 : 2006/09/15 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こりゃ、どうしたって、ほんまもんだよ!
凄いよ!
普通、久々に写真見たら、「懐かしい!」とか思うだろ!!
それが、これに関しては、いっさい思わなかったね。
ただただ、圧巻!

あっ、もしかして、初めて見るって人いるのかな?
そんな人のために、言っとくけど、これホントに原住民じゃないよ!
ハムディアンよ!
すがの公よ!
『FAKE』って芝居のチラシの写真だね。

まあ、昨日、このブログで書いた通り、
取り敢えず、今年11月の公演のチラシが何となく形になって、
今日は、画像データを整理してたのね。
そしたら、久しぶりに、これを発見しちゃって。
発見しちゃったら、載せずにはいられなかったってワケ。

そういや、このチラシが世に出回った頃、よくラジオで、
「オマエが『昔っからの夢だった』って言うから、叶えてやったんだぞ!」
「毎日のように電話かけてきて頼んでたろ!」
「撮影終わった後、涙ぐんで『ありがとう』って言ったじゃねーか!」
なんてなこと言ってたなー。
でぇ、これの次の『エキセントリックショートケーキ』の時も、
「2度も続けて、夢を叶えてやったんだ!感謝しろ!」って言ってたんだよ。
あっ、こういうエピソードは、懐かしいなー。

まあ、今日はこんなところかな。
では。

なんか普通のブログっぽい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ほんまもん。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる