江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS この画像、成仏なさい。

<<   作成日時 : 2006/09/16 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、チラシ関係の画像を整理し、
そして、ハムディアンを久々に見つけ、
放たれた矢にものの見事に射抜かれてしまったワケだが、
今日は、ホームページ関係の画像を整理してみた。

『ハトがでますよ!』というコーナーがある。
それは、SKGのHP初の役者の個人コーナーであり、
江田由紀浩が自力更新していたものである。

今は、全く更新されていないそれを覗くと、
役者との対談だったり、過去の公演を振り返ったり、日記だったり。
そりゃあもう、何とも言えないセンチメンタルな気持ちになる。

つい数時間前、ローソンに寄った。
一緒にいた達子さんが「11月の亀屋のポスター貼ってるよ」と教えてくれた。
センターにデカデカと写ってるのは、オレだという。

「何年もやってりゃ、そんなことがあってもおかしくはない」。
なんてなことを確認しつつ、
入団した頃のことを少し思い出し、センチメンタルに襲われる。

SKGの次回公演のチラシの個人写真を撮った。
何人も、居やがる。
何人も、撮った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
この画像、成仏なさい。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる