江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 納谷真大、悔しがる。

<<   作成日時 : 2006/10/05 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

躍動感溢れる写真・漁師編!!!
利尻にある資料館?博物館?まあ、そんな類のところで激写。
自然が牙を剥いた瞬間だもの。
恐ろしいね、まったく、自然ってのは。
っちゅうか、わざとブレるように撮る技術ってのは。
あー、おもしろい。

なんてなことは、さておきだよ。
いい?みんな、着いてきてるかな?さておくよ!
はい!今、さておきましたー。

士別市朝日町の公演を、あのオッサン、見に来たよ。
分かるでしょ?あのオッサン。
納谷真大。
随分前からさ、「早く観に来て!」って言ってはいたんだけどさ、
何だか、忙しかったみたいでさ、
だから、観に来てくれるだけ、ありがたいんだけどさ、
でもさ、本番15分前に、おかしなメール送りつけるんじゃねー!!!

「前から3列目の上手の方でメッチャメッチャ観るからね〜!」

これだもの!!!
いやー、気になったね!本番中!
「面白いと思ってるかな?」
「つまらんと思ってるかな?」
「っちゅうか、ホントに上手の前から3列目にいるのかな?」
って。

もう、しょうがないから、
ゆっくり客席を観れる、とあるシーンで確認だよ。
そしたらさ!いるんだよ!ホントに上手の前から3列目に!
しかも!!!
なんか小難しい顔して!!!
加えて、一緒に来た方も同じような小難しい顔して!!!
もうね、アレよ、
「オレ達は、そう簡単に笑いませんよ。ちなみに温泉は大好きです」
こんな感じよ!!!

もうね、怖すぎて、
達子さんと武田さん以外が楽屋に戻れるシーンがあるんだけど、
そこでみんなに言っちゃったもの!
「ヤクザがいる!演劇ヤクザがいる!2人も!」って。
いやー、ホント怖かったよ。

だってさ、アレよ、
みんな、このブログの8月17日の投稿を覚えてる?!
って、こりゃ無茶だよ!真っ直ぐな分、余計に無茶だよ!
覚えてるワケないもの!覚えてたら逆に怖いもの!
嗚呼、なんちゅう愚かな質問をしちまったんだ、オレは。
恐ろしいね、まったく。
どんくらい恐ろしいかっちゅうと、
もし、キククスリの役者達に、イナダが同じような質問をしたなら、

碧ちゃん:いやいや、いやいや!
慶太:覚えてるワケないじゃないですか!
Jさん:これは、また、随分なこと聞いてきたな!
達子さん:頭、おかしいんだって!
山村:私、覚えてるよ。えっ?その話じゃなく?じゃあ知らんわ!
武田さん:慶太くんが「達子さんのセリフが響いてこない」って言ってたよ。
江田:(武田さんに)アンタ、関係ないとこ、モメさせて楽しいか?!

だよ。
そんくらい恐ろしいっちゅうことだよ。
えらいことだよ。

だからさ、覚えてるワケないってことで話を進めるけどね、
8月17日の投稿ってのは、
「納谷さんが『キククスリ』の稽古を見に来て、
オレがなんだかんだ言われて、悔しくて、因数分解した」、
っちゅうワケの分からん内容だったのよ。
だから、そのトラウマがあるからさ、
小難しい顔でみられたら、そりゃ、怖いもの!!!

でもね!!!
ふふふ。
面白かったらしいよ!悔しかったらしいよ!
やったー!スゲー嬉しい!
この調子で、新得・滝川、やらせてもらうっての!!!

納谷さん、東さん、観に来てくれてありがとう!!!
バラシ手伝いもありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
納谷真大、悔しがる。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる