江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニの量が凄すぎて!!!

<<   作成日時 : 2006/10/06 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

躍動感溢れる写真・ウニ編。
こりゃ失敗だな!!!何だかよく分かんねぇもの!!!
っちゅうか、躍動するイメージ自体無いもんな、ウニ。
でぇ、実際、炭で焼かれてるウニは、ビタ一文、動かねぇんだ!
動かざることウニの如しだね。風林火ウニだよ、まったく。

でもさ、アレだよ、いっぱいある針みてぇのは、動きまくってたよ。
その様が、まあ、焼かれてるんだから、死んでいくってことなんだけど、
案外ね、BGMは、エレクトリカルパレード?っちゅうの?
『♪テンテケテケテケ、テンテケテケテケ』って分かりづらいけど、
それが、どうにも似合うんだな、これが。
なんだかコミカルなんだよ。
まあ、ヤツらも、あっ、ヤツらって、ウニらね、
結局、食われんだから、焼かれる様が「かわいそー」って思われるより、
「おもしれぇな、オマエら!!!」って言われるほうが、なんちゅうの?
いいよね!!!

あーあ。
簡単に「いいよね!!!」で、しめちゃったけど、まあいいっか。

それでは!!!
普段、とにかく生活が地味な、
稽古が無い限り、仕事終わったら、すぐ家に帰る江田由紀浩が、
利尻のウニ話で、皆さんのご機嫌をうかがった今日のブログ、
これにて!!!

とは言いつつ、最後に。
ご来場いただいた利尻島の皆さん、
そして、手伝ってくれて、もてなしてくれた利尻町の皆さんへ。
「愛してるぜ!利尻ベイベー!」。
ふざけつつ、心より感謝申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウニの量が凄すぎて!!! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる