江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 身も心も。眼だけが・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/30 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎日、覗きに来てくれてた皆さん、申し訳ない!
やっとこ更新!
いやー、ホントに、ゴメン!
いろいろあって。いろいろ。
なんてのは所詮、言い訳だもの!

あーあ。
辛いもんだね、サボッた後の更新ってのは。
今、オレの体は、70%の水と、30%の後ろめたさでできてるよ。
くしくも、地球の面積の海と陸の比率と同じだもの。

って、分かってるよ!
サボッたことと、地球の面積なんて関係ないもの!
でも、こんな風に、自然と皆さんのご機嫌をうかがっちゃうワケよ。
うかがい方、間違ってるやもしんないけど。
って、分かってるよ!
普通、「やも」とか使わないもの!「かも」だもの!
またご機嫌うかがっちゃったよ!
ホント情けないよ、まったく。

でもね、アレだね。神様はいるね。
ちゃんと見てるのよ。
バチが当たっちまったよ!

眼が!!!
眼ぇぇぐああぁっっつつ!!!
何か、できたああ!
何かヘンなの、できたあああっおぁっつあ!!!

モノモライっての?!
何かよく分かんねーけど、腫れてる!!
キモイ!キモイ!キモイ!
どーしよー!!!
水曜から本番だってのに!!!だってのに!!!
ぐうああ!!!
ヤバイぞ!ヤバイぞ!ヤバイぞ!
何だコレ?病院か?!病院か?!行くとなれば、病院か?!
行かにゃなんのは病院か?!
行きかふ年は、また旅人か?!
月日は百代の過客なのか?!
教えて、松尾芭蕉!!!
Please teach to me, Basyo Matsuo!!!

サボるんじゃなかったーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
身も心も。眼だけが・・・。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる