江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS two 目薬s on 国家の品格.

<<   作成日時 : 2006/10/31 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆さんのご忠告ありがたかったねー。
その忠告の甲斐もあって、行きたくなかったけど、行ったよ!
病院に!眼科に!
そんで目薬も、もらっちゃったよ!
もらってから、しばらく使うの忘れたけど・・・。
まあね、その辺は容赦していただくってことで、よろしくだよ。
なんせ不慣れなもんで。

腫れはね、かなり引いてきたね。
ちょっと安心。
水曜の本番には、随分と治ってるっちゅう筋書きだよ。
うまくいった、うまくいった。

なんてノン気なこと言ってられないのよ!
ここいらで皆さんにお願い!

「みんな!亀屋、観に来てえええぇぇっっっ!!!」

どうも文字にすると、何かとコミカルな感じだけれども、実は悲痛!
まだまだ、どの日も席に余裕があるのよ!あるの!

せっかくの再々演だってのに!
初演が好評だった亀屋だってのに!
森崎さんが出るってのに!
道新ホールもリニューアルだってのに!
その他、諸々、だってのに!
どうにか、よろしくお願いします!

クソー!!!!芝居は、面白いのにぃぃ!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
two 目薬s on 国家の品格. 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる