江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日だ!今日!

<<   作成日時 : 2006/11/01 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うわー!なんだよ!なんだよ!
いやー、こりゃ気合入らんワケないよ!
とうとう今日だよ!今日だもん!
始まるねー、再々公演、『亀屋ミュージック劇場』がさー!!!

もうね、なんだろ?!
何て言えばいいんだ?この感じは!
おっそろしーよ!いろんな意味で!すげー楽しみ!
テンション上がり過ぎて、寝れねーんじゃねーかなー。
どーしよー!

お客さん、いっぱい入ってくんないかなー。
せつに願うよ、まったく。
幕が開いたら、そこには、たくさんのお客さんが...。
素敵だね。素晴らしいね。そんな光景。

まあ、どうなるかは分からんけど、
ただ、ひたすら面白い芝居を皆さんにお届けするのみだ!
そんな決意の虎になるのだ。

写真は、オレの勝負スカジャンの虎!!!</cneter>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日だ!今日! 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる