江田由紀浩の『虎ヲ被レ』

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとやんした。

<<   作成日時 : 2006/12/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いろいろ、だ。いろいろ、あった。
っちゅうか、皆さん、お久しぶりだもの。オレ。

SKG『B計画』、ご来場本当にありがとう!!!
嬉しいもんだよ。
どうにもいっぱいの人に観に来てもらっちゃって。
何様だっての。SKG。
何様だっての。江田。
何でもないんだよ、ホントは。
何でもないんだよ、ホントに。
ただ、何でもないものじゃなくなろうとしてるだけ。

嗚呼。

凄く嬉しかったなー。
何でもないものじゃなくなろうとしてるものに、
1500円とか、2000円とか、2500円とか、3000円とか、
とにかく、お金を出してまで観に来てくれる皆さんへ、
しつこく、こってりと、やみくもに感謝してます。
どうもありがとやんした。

再演A。のDVD、特典映像、いかがでした?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ありがとやんした。 江田由紀浩の『虎ヲ被レ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる